マーカーリスト

ACTIVE LOG: 14 12 2016 08:35

GPSログ解析

開始日時2016/12/14 08:35:14終了日時2016/12/14 18:38:25
水平距離182.90km沿面距離183.05km
経過時間10時間03分11秒移動時間3時間57分28秒
全体平均速度18.21km/h移動平均速度45.97km/h
最高速度103.46km/h昇降量合計4367m
総上昇量2178m総下降量2189m
最高高度467m最低高度307m

区間解析

地点名通過時刻
移動時間
積算距離
区間距離
平均速度標高
獲得標高
平均勾配
START08:35:140.00km 369m 
 00:27:2925.22km55.1km/h↑448m ↓384m0.25%
ベネットブラフ09:02:4325.22km 429m 
 00:23:3021.76km55.6km/h↑207m ↓319m-0.52%
グレノーキー09:26:1346.98km 317m 
 01:40:4083.86km49.7km/h↑955m ↓925m0.04%
ファーバーガー12:09:37130.84km 354m 
 00:58:3628.86km29.3km/h↑327m ↓275m0.18%
アロータウン16:04:28159.69km 404m 
 00:17:4817.49km57.7km/h↑155m ↓174m-0.11%
ショットオーバー川18:26:31177.18km 395m 
 00:09:255.86km37.2km/h↑78m ↓113m-0.60%
GOAL18:38:25183.05km 354m 

写真レポート


ベネットブラフ

2016/12/14 09:02:43

ベネットブラフ

主要ポイントで晴天に恵まれてきた幸運もそろそろ尽き、朝起きると雨であった。
少し場所を変えれば、雲も切れるかと、グレノーチーに向かった走りだすと、雨が断続的になってきた。ベネットブラフルックアウトからはグレノーキーの辺りも見えている。



グレノーキー

2016/12/14 09:26:13

グレノーキー

グレノーキーは観光地と言うより、山村。 あの山の向こうはルートバーントラックを経てミルフォードだ。たった十数kmしか離れていないのに、車で300kmも走ってきたのが不思議。



船着場

2016/12/14 09:27:18

船着場

時折激しい雨が降る中、ダートリバーからのジェットボートが帰ってきた。



滝

2016/12/14 10:16:05

切り立った絶壁からは、何本もの滝が流れ落ちているが、その山裾は牧場になっている。



画像17

2016/12/14 10:20:25

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ルピナスと山

2016/12/14 10:41:42

ルピナスと山

観光客の行かないような、奥の方に行って見ようかと走りだすも、だんだんダートの道が細くなり、雨も降っているので、あきらめ、グレノーキーに戻る。なかなか雨雲が切れないので、綺麗な雪山、雪渓は見えない。



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2016/12/14 11:03:53

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ファーバーガー

2016/12/14 12:09:37

ファーバーガー

クィーンズタウンと言えば、ファーバーガーなのかな? お昼ご飯はテイクアウト+サラダを宿でいただく。



バンジージャンプ

2016/12/14 13:46:19

バンジージャンプ



眼下の絶景

2016/12/14 13:46:19

眼下の絶景

宿から歩けばよかったのに、車で出かけ、駐車場探しにウロウロ。何とか山頂に着けば、ワカティプ湖とクイーンズタウンを望むこの風景。



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2016/12/14 15:26:08

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アロータウン

2016/12/14 16:04:28

アロータウン



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2016/12/14 16:04:28

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2016/12/14 16:04:28

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チャイナタウン

2016/12/14 17:51:45

チャイナタウン

、ダークサイドの歴史として、ここには中国人苦力の家並みもある。クーリーの家はほとんどが背の低い掘っ立て小屋。



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2016/12/14 18:11:00

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ショットオーバー川

2016/12/14 18:26:31

ショットオーバー川

アロータウンからの帰途、行きと異なる山側のMalaghan Roadを経由して帰ってきたら、特徴のある橋を渡り、渓谷沿いの道になる。



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2016/12/14 18:26:31

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Uターンして戻ると、ジェットボートツアーで有名なショットオーバー川のジェットボートの発着所だった。もう夕方でツアーは終わっており、誰もいない。これを証拠写真にボートに乗ったことにしておこう。



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